人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

挙式でVサイン連発!

挙式でVサイン連発!_d0147099_13303223.jpg

お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美(36)が16日、ロックバンド「マーサス・サウンド・マシーン」のボーカル・ヒサダトシヒロ(40)と、東京・渋谷区の明治神宮で挙式した。それに先立ち、2人は区役所に婚姻届を提出。入籍も済ませた。

白むく姿の松嶋は、媒酌人の笑福亭鶴瓶(56)に付き添われ、ヒサダとともにしずしずと参進(行列をつくって本殿まで進む儀式)した。古式ゆかしいジューンブライドに「ウキウキしました。幸せです」と終始笑顔いっぱい。お笑いコンビ・TKOの木本武宏(37)やタレント・原千晶(34)ら友人に向かってピースサインを連発するなど、喜びを爆発させていた。

2人の交際を8年ほど前から知っていた"父親代わり"の鶴瓶は「媒酌人を頼まれたのは3日前ですよ!しかも"水先案内人お願い"って」と松嶋の大ざっぱぶりを暴露。さらに、紛失するといけないからと3通の婚姻届にサインをさせられたことなど、珍エピソードを明かした。それでも最後には「これからやで、がんばりや」と人生の先輩として温かいエールを送っていた。
by cpu-700mhz | 2008-06-17 13:30
<< 宮崎勤死刑囚の死刑執行 17日の今日は何の日日記 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧