人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

ほんこん焼き肉店ピンチ

ほんこん焼き肉店ピンチ_d0147099_18302856.jpg

タレント・ほんこん(45)がオーナーで、16日にオープンしたばかりの焼き肉店「焼肉ほんこん亭」(大阪府和泉市)で23日、関西テレビ「お笑いワイドショー マルコポロリ!」(日曜後1・00)のロケが行われた。

同番組のコーナー「売れてる先輩さんゴチそうさまです!」の企画で、串カツ150本を平らげる吉本新喜劇の宇都宮まき(26)と、ギャル曽根(22)を破った大食い女王・菅原初代さんが来店。
最初は「ええ宣伝になるわ」と余裕たっぷりに肉をふるまっていたほんこんだが、2人の食べっぷりに「得か損かずっと考えてたけど、完全に損やな…」と弱り顔。

約2時間で、リポーターのメッセンジャーあいはら(38)が「(肉を焼く)トングを握る握力がない…」と嘆くほどの肉が2人の胃袋に収められ、ほんこんは「お前らが通ったら、牛も早足で逃げるわ!!」と怒りを爆発させていた。
by cpu-700mhz | 2008-06-24 18:30
<< 妻に隠れて楽しめる 「AKB48」サイトに殺害予告... >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧