人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

浴衣で大ボケ

浴衣で大ボケ_d0147099_16301999.jpg

グラビアアイドルで歌手のリア・ディゾン(21)が5日、大阪市内で5thシングル「Vanilla」(発売中)のリリース記念握手会を行った。うだるような暑さの中、会場を埋めた3000人のファンに、淡い色遣いの花柄浴衣姿で「クールな感じで決めてきました」と"清涼感"をプレゼント。新曲を「シンプルでピュアな曲です」としっかりPRしたものの、「レコーディングの思い出は、お弁当がすごくおいしかったこと!!」と大ボケをかまして爆笑を誘っていた。
by cpu-700mhz | 2008-07-10 16:30
<< 太平洋に浮かぶ家 "恋の日祭り&quo... >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧