人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

1億円あっても「会社は辞めない」

1億円あっても「会社は辞めない」_d0147099_15301070.jpg

誰でも思い描いたことがあると思う「宝くじが当たったらどう使おう?」という楽しい空想。
転職サイトの『@type』が25歳以上35歳未満の社会人を対象に「1億円あったら会社を辞めますか?」という質問を行ったところ、【辞めると思う】と答えたのは37.5%、【辞めないと思う】が62.5%と6割以上の人が会社を辞めないと回答。
お金のためだけに働いているのではないということや、今の時代、1億円では今後の生活費として足りないということもあるのか、お金があるからといって今の生活を変えようと思っている若い人は案外少ないようだ。
by cpu-700mhz | 2008-07-17 15:30
<< マクドナルドがメロンパン等発売 あの懐かしが復活 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧