人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

早い者勝ち☆ガムモニター

こんにちは、新薬ネットです。



新着募集日程情報を4件追加しました。



必見ですよ~♪人気確実モニター登場です!

内容はコチラ↓



【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト

大学生の春休み・夏休み・冬休みに最適な高収入バイトは?


◆早い者勝ち☆ガムモニター

◆超高額約45万円モニター

◆高額モニターあるよ

◆福岡県のモニターあるよ



気になる内容は早速日程をチェック!


【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト
給料が良くて社会貢献にもなる1粒で2度おいしいバイト発見!


【新着4件】

・約45万円 東京 9月7日~25泊26日+通院1回

・約24.2万円 東京 8月23日~8泊9日×1回+事後検査3回

・約1.5万円 東京 通院2回

・約17万円 福岡 9月11日~3泊4日×3回+通院1回



■今週の新薬モニターアルバイト体験談

  1万5千円   ラメロウ(男性)さん

───────────────────────────────────

今回初めて検査に参加することになり少し不安感も感じながらも参加しました。

今回の検査の内容は通院タイプのナンサンソウのパッチテストでした。



最初は簡単な説明から入り、貼り付け後の禁止事項、経口剤の使用禁止などの説

明を受けました。

その後番号札を渡され、番号順に呼ばれ左上腕部を何もつけないでデジカメで撮

影しました。

その後そこにパッチを貼り付けてその日は終了で約二時間ほどでした。

その日はパッチの部分に水をかけないようにするためにお風呂、シャワーは禁止

でした。



次の日にパッチをはがし、その部分にマジックであとをつけ、デジカメで撮影し

ました。その日は待つのがほとんどで、約一時間くらいでした。



そして最後の日は先生にみてもらい、またデジカメで撮影し終了でした。このと

きも一時間ほどで、帰り際に謝礼をいただきました。

実際のところ想像していた。検査は病院のようなところで閉鎖的な感じなのかと

思っていましたが、そういうのはあんまりなくて、行ったのはビルの一角でした



こういう感じなのかと思いながら、検査に対するイメージが変わっていくのを感

じながら、私のはじめての通院検査は終了しました☆


【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト
まとまったお金を一度にゲットできる高収入短期アルバイトはこちら
by cpu-700mhz | 2008-07-24 21:29
<< 25日の誕生日日記 "夏美人"... >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧