人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

"恋"の苗木は大きく育つ!?

\"恋\"の苗木は大きく育つ!?_d0147099_19295743.jpg

モデルで女優の山田優が31日(木)、東京・渋谷ハチ公前広場で行われた『渋谷+1の森プロジェクト』の第一号植樹式に出席した。鴨下一郎環境大臣らと共に渋谷のど真ん中でヒノキなど3本を植樹した山田は「環境に対して小さなことでも1人ひとりが心がければ大きくなる」と挨拶。右手薬指に輝く指輪を見つけた報道陣らが「恋の木も大きく育つ?」と質問したが、都会の雑音を上手く利用して(!?)笑顔でノーコメントを貫いていた。

この日は自身が出演する『東京ガールズコレクション』の代表として植樹式に出席した山田。会場には、ジャーナリストのほか、NPO法人ガイア・イニシアティブの代表としての活動で知られる野中ともよ氏や、桑原敏武・渋谷区長らも登壇。グレーのスーツ姿でいつもの雰囲気とは違った落ち着いた様子で「今後は私も環境に対して少しずつ心がけて生活したいと思います」とコメントしていた。
by cpu-700mhz | 2008-08-01 19:29
<< 2日の誕生日日記 "日本一"... >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧