人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

空高く打ち上げられて湖にダイブ

空高く打ち上げられて湖にダイブ_d0147099_18294932.jpg

このビデオの中で女の子が見せる跳躍のものすごいこと! 湖に浮かぶでかいゴムクッション状の物体に座っている彼女。そして、体格のいい男性がその物体のもう一方の端にダイブ! その結果は? なんだかすっごく楽しそうです。ただ、彼女は着水した時かなり痛そうですが。実際ケガしたそうなので、よい子はマネしないでビデオでお楽しみください。


【 女の子が空高く打ち上げられて湖にダイブしてる動画 】 http://www.gizmodo.jp/2008/08/post_4081.html
by cpu-700mhz | 2008-08-08 18:29
<< 「私もあなたの作品の1つ」 さんまのギャグにキャメロン「?」 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧