人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

育児奮闘中! 出産後初めて公の場に

育児奮闘中! 出産後初めて公の場に_d0147099_13302998.jpg

女優の篠原涼子が28日(木)、都内で開催された『第2回 夢をかなえる、仕事に出会おう。はたらこねっと キャッチ・ザ・ドリーム コンテスト』の授賞式にイメージキャラクターとして出席、今年5月に第一子となる男児を出産後初めて公の場に姿をみせた。
昨年11月から仕事をひかえていた篠原は「新しい家庭の変化もあって奮闘しながら生活してます。子供ができたので、家庭と仕事の両立を大切にできれば」と意欲を語った。

出産前と変わらぬスタイルを維持する篠原が姿をみせると、思わず司会者からは感嘆の声。子供はどちら似かを聞かれると「両方に似ていると言われる。(お互いの)いい所をとってもらいたい」と早くも親バカぶりをみせる場面もあった。

篠原は「私もママになって、雑誌などを読んでいると両立は難しいと書いてあるので、こういうサイトは心強い」と共感。今後の女優業などには「育児をやっているのでまだ想像つかないけど、自分のペースでできれば」と慎重な姿勢をみせた。
by cpu-700mhz | 2008-08-30 13:30
<< 30日の今日は何の日日記 秋イチ指名買いワンピ☆ >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧