人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

花嫁にデレデレ

花嫁にデレデレ_d0147099_14303024.jpg

俳優の高嶋政伸(41)とモデルで女優の美元(29)が、招待客約650名を招いて盛大に結婚披露宴を行った。午前中に神社で挙式し、その後披露宴会場である都内ホテルのチャペルで再び挙式した。ウエディングドレス姿の美元に高嶋は「きれいですね。こんなにキレイな方が私の奥さんになってくれるんだなと驚きました」とすっかりデレデレで、報道陣の求めに応じお互いの頬にキスをするなど熱々ぶりを見せつけていた。披露宴には、松方弘樹、高橋克典ら俳優仲間が列席、2人の晴れの門出を祝福した。
by cpu-700mhz | 2008-09-01 14:30
<< 5年ぶり再結成 1日の誕生日日記 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧