人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

全力疾走でヘトヘト

全力疾走でヘトヘト_d0147099_18301953.jpg

映画「フライング☆ラビッツ」が公開初日を迎え、主演の石原さとみ、真木よう子らが舞台あいさつを行った。
新人キャビンアテンダントがふとしたことから会社のバスケットボール部で奮闘することになる物語だが、石原は試合のシーンを振り返り、「全速力で走ってストップすることを繰り返したけど、『監督はなんでカットの声をかけないんだろう』と思いながらやっていた」。真木は「素人なので付いていくのに必死。パスがもらえなくてすごく悲しかった…」と、体当たりの演技だったことを明かした。
by cpu-700mhz | 2008-09-16 18:30
<< 世界初の「ヌードジュエリー」 「ドタバタ」13着早着替え >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧