人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

「ほぼすっぴん、ノーブラ、そしてケリが出る!」

 14日、河瀬直美監督作品「七夜待」の公開に先駆けて、お台場のホテル「グランパシフックLE台場」にて女性限定試写会が行われ、主演の長谷川京子と河瀬直美監督が登壇した。

 当日は映画の舞台であるタイをイメージした花々がステージの脇を飾り、客席には豊潤な香りが漂うキャンドルも焚かれ、ぶっちゃけガールズトークに華を咲かせた。

 「殯の森」でカンヌ国際映画祭でグランプリを獲得した河瀬監督の待望の新作は、30代を迎えた日本人女性がタイ古式マッサージを通して新しい自分に出会う人間ドラマ。

 河瀬監督は開口一番「長谷川京子のエロティックな美しさを存分にお楽しみください」と観客に向けてコメント。それを受けて長谷川も「少しの時間ですが、私と直美さんのお話を楽しんで頂けたら幸いです。そして直美さんの言うところの『エロティック』な私の姿もお楽しみください」と仲の良さを感じさせるトークを繰り広 げた。

 今回、異国の地「タイ」を選んだ理由について河瀬監督は「タイのマッサージが本当に気持ちよくて、『滞りを流す』という考えがすごく素敵だなと思いました。最近の日本では感じにくくなっているこのような文化を伝えたいと思って、映画を撮りました」と映画に込めた思いを語った。

 また、主演の長谷川は本作で、タンクトップ・タイパンツ・ほぼすっぴんという体当たり演技を披露しているが、河瀬監督から「ブラジャーもほぼしていなかった」と暴露されると、「…していなかったと思いますよ」と照れながらノーブラの真相を告白した。

 さらに監督のトークは止まらず「ふいにケンカになった時、ケリがでたんですよ。それをみてて、『これが長谷川京子だ!!』と思いました」といった仰天の撮影秘話が飛び出した。

 これまでの清純なイメージを脱ぎ捨てた、新しい“長谷川京子”が垣間見れる「七夜待」は11月1日(土)より、シネマライズ・新宿武蔵野館他にて全国公開。
by cpu-700mhz | 2008-10-20 13:30
<< よしもとケータイ完成 20日の今日は何の日日記 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧