人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

KEIKO離婚…逮捕受け苦渋の決断

小室哲哉容疑者と妻・KEIKO(36)が、離婚する方向で話し合いを進めていることが4日、わかった。
普段から仲が良い2人だが、KEIKOの実家に小室の借金返済の催促があるなど、周辺に悪影響が出ているため、今回の逮捕を受け苦渋の決断をしたようだ。
2人が所属するユニット・globeは、今月と来月に予定された新曲の発売が中止となり、過去を含め全楽曲の音楽配信も停止され、事実上の活動停止状態に追い込まれた。
公私ともにパートナーを組んできたラブラブの2人が逮捕をきっかけに離婚確実となってきた。
小室が金策に奔走していた場でともに頭を下げ、時に明るい盛り上げ役となって、夫を売り込んでいたKEIKO。親しい関係者もこれまで「絶対に離婚はない」と話していたほどだった。
しかし、昨年夏に大分県のKEIKOの実家に被害に遭ったとされる男性投資家から「小室(容疑者)が金を返さない」と催促の電話。KEIKOは、自ら電話せず、事務所を通じて「大丈夫。安心してほしい」と説明してもらった。母親に心配をかけぬよう、ウソをついてまで、金銭トラブルを隠していた。
KEIKOの母親は、今年10月、取材に対し、ここまで深刻な金銭トラブルに陥っているとは知らず、「寝耳に水だった」と話していた。
小室は以前「なくすと困るものは?」という問いに「奥さん」と答えていたほどKEIKOを大切にしている。小室は被害者側の弁護士と会った際にも、KEIKOを同席させていた。
今年8月には、2人で大分に里帰りし、亡き父親の思い出を語り合ったばかり。小室は新婚当初から、KEIKOの姉とも親しく、3人でパリに旅行したり、KEIKOが小室に「姉が(パリにあるような)雑貨店を開きたいと言っている」と支援をお願いしたこともあるという。そんなKEIKO、その実家側が借金を背負うことにならぬよう、離婚という手段を取るようだ。
逮捕は予期していただろうが、それが現実となった今、「ショックを受けておりコメントを出すことさえできない」(エイベックス関係者)ほど憔悴(しょうすい)しているという。
by cpu-700mhz | 2008-11-05 14:29
<< 大阪ひき逃げ、22歳男を逮捕 逮捕報道に"TM&q... >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧