人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

Hな視点で見るとHに見える…

「アフォBlog」というサイトで「目を凝らせば卑猥な絵に見えるロゴや看板集」が紹介されている。ここでは一見普通の看板に見えるのだが、少しHな視点から眺めてみると卑猥な絵を表しているように見えてしまう看板の写真が掲載されている。

そこには、「A」の文字を模しているにもかかわらず、2人の人が重なり合っているように見える画像や、寺と太陽が重なりあったマークだと見受けられるものがまったく別のものみ見えたり、ダンス教室の看板の白と黒の図と地を反転させてみることにより女性の裸体が浮かんでくる看板などが紹介されている。
こうした日常生活でよく目にしている看板の卑猥な見方に対してネット上では「一回エロく見えてしまうと違う方目がいかなくなるんだよな人間って不思議だ」「全部エロに見えた…。最後のなんて普通に見るのに苦労した…。地味に自己嫌悪」などのコメントが寄せられていた。

・目を凝らせば卑猥な絵に見えるロゴや看板集-Buzzurl
http://buzzurl.jp/entry/http://afoafodayo.blog84.fc2.com/blog-entry-524.html
by cpu-700mhz | 2008-11-07 13:29
<< 返金は1000万円 7日の今日は何の日日記 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧