人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

20代最後の写真集発売

今年デビュー15周年を迎えたタレントの吉川ひなのが、20代最後の写真集となる

『Blue Diamond(ブルー・ダイヤモンド)』を12月4日に発売する。7年ぶりに写真

集を発売する吉川は「20代最後という人生で一番緊張感のありそうなこの時の私

を写真集という形で残せることをとても嬉しく思います」と29歳を迎えるにあた

って感慨深い想いを明かした。



バツグンのスタイルを披露している写真集の1ページ

http://beauty.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=59997&p_id=p00200811120004829001226467469L#directPhoto




小説家としても活躍する写真家・藤代冥砂(めいさ)が取りおろした同写真集は、"

女の子が共感できるファッション写真集"をコンセプトにアリゾナ州・セドナとハ

ワイで撮影。吉川のモードな一面に加え、水着姿やすっぴんショットにも挑戦し

ており、可愛らしい世界観を披露している。



その出来栄えに「とても愛のある写真集になりました」と満足気な吉川は、「き

っと、見終わった後になんだかほんわかできて、でもちょっと刺激も与えられる

かな。みなさん、ぜひ見て下さい」とアピール。



Blue Diamond/吉川ひなの



¥2,940

Amazon.co.jp




ひなのはひなの/吉川 ひなの



¥1,260

Amazon.co.jp




吉川ひなの/デスライド デラックス版



¥3,990






by cpu-700mhz | 2008-11-13 21:37
<< 【緊急】本日、TV放映!これが... 「タイツが恥ずかしかった」 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧