人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

今年も星数世界一

今年も星数世界一_d0147099_1330291.jpg

21日に発売される「ミシュラン東京」09年版で、今年も東京が世界で最も多く星を獲得したことが明らかになった。
ミシュランガイド総責任者、ジャン=リュック・ナレ氏は17日、「東京には価値があるレストランが多いので、今年も間違いなく世界最多の星を獲得します。東京に『ブラボー』と申し上げたい」と述べ、去年に続き、東京が世界で最も多く星を獲得したと明らかにした。
最新版では調査対象のエリアを拡大し、日本人の覆面調査員を08年版の2人(ほか外国人3人)から5人(ほか外国人1人)に増やし、日本人の評価を重要視したという。
by cpu-700mhz | 2008-11-20 13:30
<< タラちゃん・イクラちゃんの仕事は? 20日の今日は何の日日記 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧