人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

ピンクの可愛い豚まん 食べれましぇーん

ピンクの可愛い豚まん 食べれましぇーん_d0147099_13295454.jpg

コンビニで非常に可愛らしい豚まんを発見した! 商品名は「ピンクの豚まん」(150円)。「つぶらな瞳がかわいい」との宣伝文句が書かれている。それ にしてもケースの中で並んでいるピンクの豚まんは、かわいいけど、寂しそうな目つきがこっちを恨んでいるようにも見える。

この豚の豚まん、実は去年も井村屋から発売されており、去年は60年に1度の豚にまつわる年とのことで金色の(実際は黄色だが)豚まんだった。今年は通常のピンク豚に戻ってのリニューアルのようだ。

さて、家に帰って豚まんを取り出してみると、「食べないでブー!」とでも言いたげな顔でこちらを見つめてくる。少し躊躇したが、冷めてしまうので頂くこ とにした。一口食べると、柔らかな皮とジューシーな具が交わって美味である。井村屋の商品紹介文によると「豚肉のミンチ肉とカット肉を併用することで豚肉 の結着感、固形感、ジューシー感が味わえます」とある。ちなみに、瞳の部分は小豆だ。

このピンクの豚まん、ネットでも評判のようで、個人のブログでは「(可愛すぎて)食べれましぇーん」「うまい♪ε-( ̄(エ) ̄*)」などのコメントが寄せられている。
by cpu-700mhz | 2008-11-23 13:29
<< 新型フェアレディZを国内初公開 18歳"オトナの魅力... >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧