人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

ハッスルしすぎて泰葉ダウン

落語家・林家いっ平(38)が6日、都内で林家いっ平改め二代目林家三平襲名記念公演「すいとんメモリーズ」(18日)をスタートさせた。
昭和の爆笑王と呼ばれた亡き父・三平を演じるいっ平は、父親の髪形に紋付きはかま姿で公演前の会見に登場。年末に姉・泰葉(47)が「ハッスル・マニア2008」に参戦し見事、勝利したことに触れ、「(TVで)見ましたよ。姉は立派でした。私も芝居というリングで頑張らないといけない。姉には負けられません!」と姉の"奮闘ぶり"を発奮材料にすると語った。
関係者によると泰葉は、12月30日の試合後から背中の痛みや全身の筋肉痛などの疲労を訴え、年末年始は自宅で静養。3日に実家の海老名家で行われた新年会も欠席したという。回復は順調で7日からは予定通り仕事を行う。
いっ平は、公演期間中に泰葉が駆け付けることを明かし「姉も来てくれるみたいなんで(みなさんも)姉を見にきていただければ」と冗談を交えて来場を呼びかけていた。
by cpu-700mhz | 2009-01-08 15:30
<< 共演話で詐欺=高校生から3万円 結婚報告「今年中に式挙げます!」 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧