人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

勝負下着は「気分でピンク色」

モデルでタレントの土岐田麗子が下着専門店『AMO'S STYLE』の2009年新イメージキャラクターに選ばれ、26日(木)、都内で行われた発表会に出席した。女性は"ここぞ!"という時には下着に気を遣うと話した土岐田は、自身の勝負下着について「気分で、ピンク色かな」とはにかみ笑顔で明かした。

土岐田麗子と下着姿で登場したチェリー☆パイ http://beauty.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=63530&p_id=p00200902260885992001235630573L#directPhoto

トリンプ・インターナショナル・ジャパンが運営する下着専門店から2009年春夏の新作として発売された『えらべるブラ』を身につけて登場した土岐田は、イメージキャラクターに選ばれた感想を「昔から愛用していたので嬉しいです。お店にもよく行ってて、可愛いものがたくさん並んでるからワクワクしちゃう」とコメント。また初仕事として、お笑いコンビ・チェリー☆パイの2人に合う下着をコーディネートした。

友達の誕生日には下着をプレゼントすることも多いという土岐田は「モデルのお友達と女の子同士で、普段つけるようなものからランジェリーっぽいものまで」と話し、男性から下着のプレゼントは「もらったことないです。(もらえたとしたら)自分のこと考えて選んでくれたのかなって思うので嬉しいです」とアピール。逆に男性の下着については「ママに頼まれて、父親の下着を買いに行ってます」と明かし、笑いをさそっていた。
by cpu-700mhz | 2009-02-27 16:28
<< ブ厚い胸板にクラックラ? 「ハイレモン」がゼリー飲料で登場 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧