人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

結婚報告を前に入院

今年1月に結婚していたことを公式サイトの本人の日記で明かした女優のいとうまい子が、体調を崩して入院していることが所属事務所の話で11日(水)、わかった。いとうはきょう、結婚の報告の取材を受ける予定だった。

いとうまい子は、昨日10日付で自身のウェブ日記を更新「私、いとうまい子は2009年1月20日に入籍を済ませ独身生活にピリオドを打ちました」と報告し、それを受けて11日(水)にマスコミの取材に応じる予定もあったが、未明に貧血とめまいの症状で検査入院し、取材は延期となった。

事務所によると、地方の取材から海外の取材まで、先月から過密なスケジュールをこなしており、それが原因だと思うと説明。「体調が回復次第、改めて本人から結婚の報告をしたいと思っています」と、話した。
by cpu-700mhz | 2009-03-11 18:29
<< 女性の多数が18歳未満で結婚 冷たくて甘~いicePod >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧