人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

小悪魔天使日本で復活宣言!

 20日、沖縄国際映画祭にて、フォン・シャオガン監督最新作映画『If you are the one』(原題)の記者会見が開かれ、シャオガン監督、ウザキ・イソン、そしてゲスト出演しているビビアン・スーが登場した。

 ビビアンといえば、ウッチャンナンチャンの南原清隆らと結成した「ブラックビスケッツ」のボーカルとして日本で活躍をしていたこともあったが、ここ最近は中国、台湾、香港を中心に活躍していた。

今回5年ぶりの来日とあって、ビビアン本人も「もうみんなに忘れられちゃっているかと思ってたけど、レッドカーペットを歩いたときみんなが声をかけてくれてうれしかった!」と日本のファンの存在を改めて感じたようだ。

再び日本で活動する予定はあるのかと聞かれると、それまで中国語で答えていたビビアンが突然日本語に切り替え、「はい、あります。今年の夏以降に歌を出します」とうれしそうに報告してくれた。ちなみに、今回はソロで活動するそうだ。最後に「日本にいるわたしのファンのた めに頑張りたいです!」と意欲を見せた。

 ビビアンは前日に行われた同映画祭のオープニングセレモニーでかなり大胆なスリットが入ったドレスを着て登場し、会場中の視線を釘付けにした。本日の会見でも、会見らしいかっちりとした白のスーツながら、スカート丈はひざ上30センチほどの超ミニで登場した。その姿は純真な白でありつつ、超セクシーで、まさに小悪魔天使といった様子だった。

 『If you are the one』(原題)は、シャオガン監督が久しぶりに取ったコメディ映画。一夜にして大金持ちになった男(グォ・ヨウ)が、理想の妻を捜す旅先でスー・チーふんするヒロインに恋をするというラブコメディだ。

中国では日本円にしておよそ44億円の興行成績を記録するほどの大ヒット作。一部北海道で撮影されていることから、今中国では空前の北海道ブームが巻き起こっていることでも話題となっている。日本での公開は未定。
by cpu-700mhz | 2009-03-24 14:30
<< [号外]日本がWBC2連覇 おっぱいがいっぱい >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧