人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

「THE NEWS」好評も妹と間違われる

 フリーアナウンサーの小林麻耶(29)がタクシーの運転手から妹の小林麻央(26)と間違えられたことをブログで明かした。

 28日の日記で、タクシーに乗った際に運転手から「今までニュース、あまり見なかったんだけど、小林さんがニュースを担当するようになってから、ニュースをちゃんと見るようになったんだよ。ありがとう」とアナウンサー冥利に尽きると言っても過言ではない優しい言葉をかけられ、ウルウルするほど感激したそうだ。

 しかし、お礼と思って担当している「THE NEWS」のシールを渡したところ「まおちゃん、ありがとう」と妹の名前が出た。さらに「まおちゃん、本、買ったよ」と言われたそうだ。

 これは著書の『まや☆日記』のことであると思われるが、「私をまおちゃんと間違えたのか それとも、名前を間違えただけなのか」と訂正しなかったようだが疑問が残ってしまったようだ。
by cpu-700mhz | 2009-04-30 16:30
<< 片付けられない彼女との結婚に意欲 ハリウッド最高の美乳は…… >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧