人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

年下の一般女性と恋愛中です

俳優の石田純一(55)が4日、都内で行われた食前酒と食のイベント「アペリティフの日」に登場した。

アペリティフ親善大使に任命された石田は「食事が始まる瞬間は恋が始まる瞬間のよう。女性と飲むワインほど楽しい時間はないね」と持論を展開してご機嫌。

もっとも現在も、年下の一般女性と恋愛中だと明かし「そんなにお酒は飲まれない方だけど、ちょっと飲んだ姿がかわいい。

今は一進一退の状況だけど、夏ごろまでには良い報告ができれば」と笑みを見せていた。
by cpu-700mhz | 2009-06-05 16:31
<< 1回転している道路を走りきる 5日の今日は何の日日記 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧