人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

芸能人"処女伝説"特集

新垣結衣(19)
出演映画「恋空」ではレイプや妊娠など、衝撃的な内容が映し出されたが、実際は極度に人見知りのため、処女説が濃厚だと言われているらしい。

堀北真希(19)
彼女自身「恋に消極的だったのも、仕事に精一杯だったから。同時に二つのことに集中できない性格」と告白している。
中性っぽいところがあるのも、処女説が流れる理由のひとつかも。

井上真央(21)
「ファーストキスはレモンの味、とよく言うけれど、先輩から、現実はそんなに甘くないって言われた」と、まだキスさえも未経験なことをカミングアウトしている?

綾瀬はるか(22)
昨年、ドラマで「干物女」を演じたが、実はあれは地らしい。
ゴミを投げ捨て、ゴミ箱から外れたら「そのままにしておいて...側を通るときに足で"よいしょ"って入れます」と告白。
これが本当なら、彼氏はできにくだろうが...。

多部未華子(19)
異常なほどネガティブな性格らしい。
女優としての目標を聞かれた時「終わりがくるじゃないですか、遅かれ早かれ(笑)。ちゃんと就職する道を選ばないといけないかも」とコメントしたとか。
だからといって、処女と決めつけるのはどうかなと~。

仲間由紀恵(28)
処女伝説の元祖的な存在がこの人。男性スキャンダルは皆無。"おつきの人"とのレズ疑惑が出るほどの徹底ぶり。
3年前のトーク番組で処女であることを宣言しているが、今もなお...。
う~ん、仲間由紀恵は処女女優として、そろそろ殿堂入りしそう(笑)。
by cpu-700mhz | 2009-07-03 15:30
<< 元アイドルのすさまじい過去 大人の事情で一部がカットに >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧