人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

里田まいの棒立ちキス写真

タレントの里田まい(25)が自身のブログで元モーニング娘。の飯田圭織(27)とのキス写真を公開した。7月7日の「キス(接吻)」と題されたブログのエントリーには目をつぶって里田の唇を奪う飯田と、目を見開いて仰天している里田の写真が掲載されている。

 マネージャーの誕生パーティでのできごとだったようだが、里田は「不意打ちに思わず棒立ちです。バッチリ目も開いてます。緊張を隠しきれませんでした。ドッキドキだよね」と感想を述べた。

 一方、「不意打ち」をくらわせた飯田も同様にブログに同じ写真を掲載。飯田の側からすると「どさくさにまぎれてまいちんの唇ゲットしちゃった」と大喜びだ。

 里田のブログのコメント欄には「僕もまいちゃんとキスしたい」「なんて羨ましいんだ 俺もチュウしてぇ」などと飯田のことを羨ましがる人が続出した。
by cpu-700mhz | 2009-07-10 15:30
<< 「ラーメンの替え玉」について “淫行知事”理解不能 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧