人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

浮気を見破る女のカンを検証

「女のカンは鋭い」とはよく言いますが、女といえど、始終カンがさえているワケではありません。「女のカン」が働くのも、きっと彼が無意識に怪しい行動を しているから。今まで彼の浮気を発見してしまった経験のある女子に、なぜ彼を疑い出したのかをたずねてみたいと思います。また、永遠のテーマと言っても過 言ではない「浮気のボーダーライン」は一体どこなのかも、合わせて聞いてみましょう!


■「風呂場やトイレにまで、携帯を持っていくようになった」(24歳/薬剤師)

「携帯をあまりイジらないタイプだった彼が、お風呂やトイレなど含め、どこに行くにも携帯を持っていくようになった。怪しすぎたので問い詰めてみると、最 近合コンで出会った女の子と番号交換をしてメールするようになったと白状しました。浮気のボーダーライン? 彼女に言えない行動をした時点で浮気でしょ う!」

電話帳&メール削除に加え、彼のアドレス変更で対応し、現在も付き合っているようです。うむむ……彼女の基準だと、この彼の行動は「黒」。だけど、コトが起こらないうちに気付いてよかったのではないでしょうか。

■「私のことを疑い出した」(26歳/商社)

「ある日を境に、彼が急に私の浮気を疑い出したんです。人を疑うときって、自分がやましいことをしている時だと思うんです。ですからいけ ないことなのはわかりつつも、暗証番号を『0000』から『9999』まで順に入力して、彼の携帯のロックを一晩かけて解除しました。案の定、体の関係を 示唆するほかの女性とのやりとりを発見。彼とはその後、別れました。私の浮気のボーダーラインは、体の関係を持ったら……です」

えーっっ!!!! 4ケタの暗証番号だけで、10の4乗=10000通り。想像しただけで気が遠くなります。時に、思いも寄らぬ方向に働く愛の力。ひとたび負の方向へ向いてしまうと、手がつけられません。無論、そうさせてしまったのは、彼の浮気が原因なのですが……。

■「デートで行ったお店での、店員さんの発言」(27歳/アパレル)

「彼に連れて行ってもらった、個室の鉄板料理屋。彼は『以前に一度だけ上司に連れてきてもらった』と言っていたのに、店員さんは彼に『い つものコースでよろしいでしょうか?』って聞いたんです。その後、彼の浮気が発覚。浮気相手とよく行っていた店だったみたいです。すごくショックでし た……。私は、ほかの女の子と2人で出掛けた時点で、浮気だと思います」

これは、彼の態度というより第3者の発言が浮気発覚の糸口になったケース。彼氏の落ち度は、同じ店に彼女を連れて行ったこと! 浮気相手と一緒に行った店に行くなんてイヤです

■「携帯電話を、サイレントモードにするようになった」(28歳/エステティシャン)

「普段『すぐ気付くように』と電話の着信音が鳴る設定にしていた彼。それがいきなり、私と会うときはサイレントモードにするようになった んです。マナーモードを通り越して、バイブレーションも鳴らないサイレントモードですよ!? おかしいと思ったので携帯を彼からもぎ取って無理やり見た ら、ほかの女とのラブラブなメールがいっぱい。『浮気』って、文字の通り気持ちが動いたら浮気だと思います」

いきなりサイレントモードにするとは、「疑ってください」と言っているようなものかも。彼、めっちゃ、墓穴を掘ってますね。

彼女たち「彼に浮気された経験者」の話を聞くと、「女のカンは鋭い」と言うより、「男の詰めは甘い」と言うほうがしっくりくる気がしました。
by cpu-700mhz | 2009-07-11 19:30
<< 12日の誕生日日記 芸能人の恥ずかしい過去 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧