人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケ・セラセラ なるようになる~

10股などの「スゴ過ぎる女」達

普段から女性のパワーに押されまくっているキミ! 「オレって弱すぎるのかな...」と悩むキミへ! 大丈夫、キミは強い。その女性がスゴ過ぎるのだ!  キミは正しいっ! いろんな男性・女性から彼らが出会った「スゴ過ぎる女」の例を聞いてきたゾ。

 「友人F子は、いつも彼氏にワキ毛の処理をやらせる」(女・学生)

 「N美は『処女』というふれこみで、男性からモテモテ。10マタかけている」(女・大学生)

 「彼氏が無断で女の子とメアド交換したことを知ったN子。怒り狂ったあげく、彼氏が留守の間に、部屋にあった家電を全部お風呂に放り込んで水没させた。 ケータイ、PC、電話、デジカメ......みんなダメになったらしい。普段はおとなしい子なのに怒るとすごい」(男・アルバイト)

 「頭突きで男をノックアウトする女がいた。コツは『身長差を使って下から鼻を狙う』ことだそうですよ」(男・職人)

 皆さん、まだまだすごい人材は日本にはたくさんいるようですね...。
by cpu-700mhz | 2009-07-13 15:35
<< “怖すぎる”ブログ開設。 AKB48から「ナットウエンジェル」 >>



日々のニュースを中心に時々プライベートなことも書き綴ります。

by cpu-700mhz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧